忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2750] [2749] [2748] [2747] [2746] [2745] [2744] [2743] [2742] [2741] [2740]
一昨日は千歳空港に中国・韓国の人が駆け込みで入国して来たとかでなあ。。
母の粉瘤の調子がイマイチなので、再度訪院しなければならない感じなのではあるのだが・・母は腎臓が悪く、自分も腎盂腎炎らしきものと自己免疫の暴走やらかしてるので・・まあ、自分はもういつ死んでも思い残す事も。。。
12月26日位なのだが、、母は無限に生き続けたいらしいんで・・でもまあこんなタイミングで色々起きるのも運命だろう。。もう介護にも疲れたからこれで何もかも終わるとしたらそんな楽な事はない。。


イトイクさんのセラムンポーチと案の定変色しなかったフエラムネのおまけ・・まあ追加買いする程のワクテカ感もないので終了。。

で、遠征して来た訳なのだが一緒にバスに乗ったオバサンが
「昨日はもの凄い人だったねー。楽しかったわー。コロナなんて風邪と同じ位の症状しか出ないんでしょ。どんどん広まればいいんだわ」・・みたいな事を言ってて
北海道人の声のでかさと民度の低さは今更どーもこーもないのだが、、真面目に謹慎してる若者が可哀想だわ。。
そして地元にやって来るのも時間の問題なのだろうなorz


俺しか回してない様な印象を受けるキャップ砲の別タイプげと。。
艦これアーケードにき

第2期の五十鈴改排出以外は・・うn。。テンション上がらんわ。。

五十鈴改排出

取り敢えず雲龍目標だが多摩が改になればそれでも十分・・メッセージフラグを継続して6回チャレンジしてその後は再検討と言う事で・・
ドラム缶x6で時津風旗艦(レベル5)五月雨(5)(2)曙・五十鈴・陸奥(各1)の低レベル編成でE-1へ

・時津風:大破、暁カットイン(への字ぐちが可愛いな)撤退>卯月(図)
(時津風と五月雨は大破させると申し訳なくてテンション低くなる)
・時津風:大破、五月雨・五十鈴:中破、五十鈴カットインx2、かばうはスルー>木曾↑運ホロ(図)
・陸奥中破>大井(図)何か全然アカンやん的な空気が・・
・時津風:大破、五月雨:中破、撤退>島風・・第3期だしなあ。。
・陸奥:大破、五十鈴:中破、五月雨カットイン>秋月・・装備剥ぎ取りと第3かな
・五十鈴:大破、暁:中破、曙:小破、五月雨カットイン>木曾(図)
6回終了で木曾フラグだけか・・むしろ改二目指した方がいい感じだが、、時津風の大破祭りと五月雨のカットイン祭りと言った印象か。。時間かなりかかるなあ・・

古鷹さん・衣笠・睦月・初雪編成
1-3>由良(図)追撃>漣(図)ここか次に古鷹さんの夜戦カットインが入ったのだが、、どっちだか分からない
1-4>雷(図)追撃>羽黒:初雪カットイン
時間切れ・・・・古鷹さん回収はならなかったorz
雷は前に図にした潮のネタ雷駆なのだがリーチになった。。改になれば潮が喜ぶかも知れないがワタス的には潮が改になった方が・・と思うのだが、、まあそのちょっとずれた所が可愛いと言えばそれまでだ。。
メッセージ解析はう~n。。一昨日椅子でうたたねしていると首が突然キスでもされるかの様に横に捻じ曲げられた・・ああ。古鷹さんの愛の暴走が近いのかなと迎えに行ったのだが・・出なかった。。

五十鈴改の部分を置いておいて
疼きも多い愛(島:アイランドから)周期揺れ交うLIKEは酷・・。
五十鈴改を5回、50回、あるいは臨界・・何れにせよイベントよりも古鷹さんの回収を念頭に置いた方が良さそうだな。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット