忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2548] [2547] [2546] [2545] [2544] [2543] [2542] [2541] [2540] [2539] [2538]
昨日の記事を書いていてどうももやもやする事があったので・・ワタスの所有するニューミクロは3体。
ミクロガンダーセット付属のカムイ
強化スーツ3付属のオルガ

エイジ
そもそもカプセル買いをした記憶が全く無いのでどう言う事かと思っていたのだが、、
アーマードスーツ(ダブルギャノン)付属は本来オルガの筈で、オルガを2つ持っていた事になるのだがその記憶が無い。
(友人からの譲渡品が同色のタクマだったのが記憶混乱の元)

で、調べてみると本来は赤のアーマードスーツには青のミクロ。青のアーマードスーツには赤のミクロが付属。
(パンフレットの写真もこの組み合わせだがこの辺もエラーがある様だ)
そして自分所有の赤のダブルギャノンに本来付属するオルガは青で遮光器パーツが赤+金メッキなのだから記憶間違いの可能性は低い。

つまりは、自分のパーツエラーのダブルギャノンはダブルエラーで本来赤ギャラクスナイパー用の青エイジが入っていたと言う事になる。
そう言えばその辺がラッキーと思った様な記憶もあるんだか無いんだか・・
(そもそも投売りと言っても手持ちが少なく2個は買えず・・購入時にどちらにするか迷ったのだがメカニックマガジンに掲載されていたイラストがダブルギャノンに近かったのでそちらを選択し、次の機会にギャラクスナイパーを買おうと思ったが・・既に売り切れていた様なインチキ記憶もあるんだか無いんだか<ダブルギャノンは余ってた)

どうもアーマードスーツはエラー梱包が多くて訳ワカメ状態の様であるな(ほぼ同時期?ダイアクロンのパワードスーツのミサイルもエラーが多かったらしい)

・・いやまあ、記憶劣化の方が余程問題なのではあるが('c_`;)<○○の様なきもするしXXの様な気もするのがアカン。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット